忍者ブログ

ハッコーソをホンキで試してみる(後編) - ハッコーソ 口コミ情報サイト☆彡

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

ハッコーソをホンキで試してみる(後編)



この前に注文してたパウダー洗顔料の
ハッコーソがついにやって来ました。


見た目シンプルな白いケース。

粉状の洗顔料です、、、、、



我慢できずに手の上に出してみた。
『オゥーーー、ホントにホントに粉でした。』
当たり前すぎるですね。答えが。

そんな、パウダー洗顔料が初めてだった
私は

とても新鮮な気持ちになったのです。






気になってる使い心地と言うか、
試してみました。

そうです。
決まり文句の良いです!!!








ホントに良いです。!!!

肌を傷つけないってありますが、ホントに
ゴシゴシ洗い流すことなく、かるく顔につけるだけで

泡立ちがいいので、
サッパリ洗浄できます。








敏感な肌の私にもとっても安心して使えます。
だって、刺激が少ないので、
私の肌にも、ピリピリ来ませんでした。


洗浄力はホントに毛穴の奥の汚れまでとってくれる
感覚でした。


それにこの、保湿力天然ハーブのエキスここまで
保湿力があるのですね。

正直、ここまでとは驚きました。


モット早くに出会っていれば、私の肌ももっと
喜んでくれたのにって、
出会ったのに、なんか損した気分にさえさせる
洗顔料です。


⇒  ⇒  ⇒ 間違いない洗顔料「ハッコーソ」の詳細はコチラです!!









-
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ハッコーソ 口コミ情報サイト☆彡 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]